30代後半独身男が無職になって、1年が経過しました。総悲観の果てに、未来はあるのか。転職・再就職・独身がテーマの、ネガティブ日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして!
2008年03月29日 (土) | 編集 |
はじめまして。

日本海の荒波と闘う地方都市に住む、
hirokore(♂)と申します。

会社辞めることになりました。

仕事決まってません。4月から、無職生活の始まりです。
「人生、日々勉強だー」と強がり、いろいろ経験したくて、
3年周期ぐらいで転職を繰り返してきました。
でもこれって、少し嫌なことがあるとすぐに仕事辞めたがる、自分への言い訳なんですね。

ちなみに、30代後半の独身男です。

結婚したくない訳ではありません。でも僕がもし女性なら、
僕とは結婚したくありません。
これまで、自分の我儘で、何人かのお付き合いした女性に
酷いことをしてしまいました。
でもやっぱり結婚したいなぁ。でも、自信が無いなぁ。
今、イナイ歴4年程になりました。

あと、自称メンヘラ。プチですけど。
そもそもメンヘラの定義が良く解っておりませんが、
いつも思い悩んで勝手に結論を出し、後悔し、
そうしてネガティブスパイラルに陥ります。
自意識過剰なんだと思います。

趣味は、いろいろ、基本インドア。ネットや自作など。
情報系学科卒のオタクです。
全ての家電をLAN化したい、そんな野望があります。
車やガンダムなど、カッコ良いもの、好きです。
アロマや観葉植物など、癒されるもの、好きです。
インテリアやライティング、好きなんですけど、
たぶん、自己満足です。

そんな僕の、無職生活、求職活動、日々思うこと、
独身生活、自分を取り巻く環境(物的な、精神的な)、
などなど、書き綴っていこうかなと思います。

備忘録になりそう。結局自己中心的。

興味あったら、読んでくださいな。


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
