30代後半独身男が無職になって、1年が経過しました。総悲観の果てに、未来はあるのか。転職・再就職・独身がテーマの、ネガティブ日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無職38日目。雇用保険説明会
2008年05月08日 (木) | 編集 |
本日、雇用保険の説明会に行ってきました。

雇用保険受給資格者証が発行されました。
基本手当日額 6,500円強でした。

明日は、この資格者証を持って、
国民年金の免除申請をしようと思います。



前記事のコメントが...。

周囲に迷惑をかけているみたいなんで、
この記事からしばらく、コメント閉じさせてもらいます。
すみませんです...。


前記事で、記事の内容を汲んでコメントくださった方、
こちらでレスさせていただきます。

 yu0202さん
 コメントありがとうございます。
 文面からは、間違いなく乙女だと思ってました。
 彼氏さんが見ると、きっと驚いて、そして、
 自分で思っているより、もっとずっと
 愛されているんだなぁと気づくのではないでしょうか?
 
 dameoさん
 コメントありがとうございます。
 ホント相手の男性が羨ましく思いますよねぇ。
 僕の想像力も、おぞましいものがありますよ。
 何人もバーチャル彼女がいますから...。
 まさに現実逃避...。
 
 あゆぱんさん。
 コメントありがとうございます。
 ホント考え方や受け止め方って、人それぞれですよね。
 あぁそういう見方があるのかぁ、とか、そこまで飛躍するんだ、
 とか、自分だったらと重ねて考えたりしてます。
 うまく成就してほしいなぁ、と応援したくなります。
 このブログはマイペースで更新していきたいと思います。


できれば、記事の内容を汲み取ったコメントが欲しいけど、
結局それって、読み手を意識することになって、
僕の言っていることが、矛盾することになりますね。

なので、しばらく独り言に徹します。
興味あったら、読んでください。

目標は、再就職と、結婚です。FC2ブログランキング
何とか行動に、移していきたい...。人気ブログランキング
ブログ村ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
